今回はウィンカーのゴム部分が朽ちてましたので、交換です。
だらーんとなってるので真後ろから見ると着いて無いみたいですね(^^;)

さっそくリアのサイドカウルを外して・・・・
って写真とってません(^^;)
ウィンカーは、こんな状態でした。
取り外しははいたって簡単!ナットを緩めればOK

今回は純正品では無いので配線にすこし加工が必要でした。

それと、某オクとかで、売ってるのは形はバルカンと一緒ですので購入しても大丈夫ですが
中の球が違います。
抵抗が違うのでウィンカーがチカチカならず付きっぱなしになりますので、気をつけましょう。
と言う私も、そうだったので球を古ウィカーのをつけると、ちゃんと点滅するようになりました。

フロントも一緒ですが、フロントはライトの部分に配線が隠されてますので
ライトを外す必要があります。
ちなみに、シートもボロボロだったので張り替えてみました。

シートは裏側でタッカーで止められてるだけなので、
マイナスドライバーとペンチで頑張って外しましょう。
ちょっとえぐれてるところがあったので発砲ウレタンでうめてみましたが・・・
これは失敗でした(^^;)発砲ウレタンって意外と硬いのね

安物シートですがボロボロよりはマシかなってことで(笑)
ちなみに某オクで1800円程度

はい出来上がり!!
って肝心の作業の写真はって言われそうですが・・・(^^;)
必死になってたので撮ってません(^^;)
作業としては
とにかく引っ張る。
くぼみ部分は特に左右に引っ張るです。
私は一度仮止めしてから引っ張って引っ張ってしました。


まー初めてにしては十分な出来でしょう(笑)
次回は後期型メーターへの交換移植
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